凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2010.12.23(木)の続き
2010.12.23(木)の続き
101223_1514~01101223_1442~01101223_1502~01








101223_1509~02101223_1511~01101223_1607~01








大阪下町ツアーに行ってきた。
通天閣見て、串カツ食べて、ビール呑んで、かすうどん啜って、ジャンジャン横町冷やかして、大阪らしい土産物を笑いつつ、ポルノ映画館の前を興味深く観察しながら通り過ぎた。あ、通天閣近くには串カツの店が溢れてるけど、おすすめは「だるま」。牡蠣まじでおいしかったです。並ばないといけないのがたまにきず。おいしいから仕方ないか。

101223_1900~01101223_1902~01101223_1901~01








101223_1901~02101223_1903~02101223_1903~01








夕方から海遊館にクリスマスイルミネーションを見に行った。でも今日はイブイブなどではない。天皇の誕生日なんだよ!

101223_1737~01101223_1803~01101223_1746~01









101223_1813~01101223_1848~01101223_1850~02








魚はいい。そしてクラゲはもっといい。
昔からなぜかクラゲが好きな子どもでした。前世はクラゲだったのかもしれない。もし今度生まれ変われるなら、海の生き物になりたい。できるなら深海以外で。できるなら南で。できるなら珊瑚の美しいところで。できるならジャイアンみたいないじめっ子の魚がいないところで。できるならクラゲで。……贅沢だな。

楽しい一日でした。

今日の1曲:東京/メレンゲ
2010.12.1~2010.12.6
新刊や既刊の感想、日常のコメントなど、いつも読んで下さってる方も、初めての方もありがとうございます。すっごい励まされてます! 個別のコメント返しは改稿終わるまでもうしばらくお待ちくださいませ。以下はいつものプチ日記です。
初めまして
2006年の小説「花丸」冬の号掲載『恋するエゴイスト』でデビューさせて頂きました、新米BL作家の凪良ゆうと申します。
皆さんに楽しんでもらえるようなお話を書けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
Designed by aykm.