凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雑記いろいろ
サザン無期限活動休止って……ガクッ。
先週誤報だとホッとしたのに、そうですか、やっぱり、そうなんですか。
解散じゃないし、屋号は絶対に下ろさないって言ってるから、いつかの
ご帰還を信じて気長に待とうと思います。
ソロ活動もあるしね、と自分を慰めながら。

お仕事のほうは、ドラマCD脚本の直しが無事(?)に終わり、今は
ちまちまと超ショート2本 & エッセイと格闘しているところです。
これが終わったら次の作品の初稿に入れるので、よしっ頑張ろう。
でもその前に資料を読まないといけません。小笠原流マナーとかお茶の本とか。
今度の受けはおひいさん育ちなのです。資料読むついでに自分のマナーも
叩き直……せればいいけど自信がありません。

余談ですが、土曜日イチゴジャムを作りました。
トーストに乗っけて食べたのですが、家族から
「美味い、市販と同じ味や」 
と言われてムカッとしました。
私の腕が未熟なのか、あちらの舌が未熟なのか。
それともアレは最大級の褒め言葉なのか。
「コノ恨ミ、ハラサデオクベキカ……」 
魔太郎になっても悔しさは解消せず、今度はもっと砂糖を減らし、酸味の勝った味に
しようと思いました。味はともかく、市販とは一線を画すはず。
まあイチゴは高いからキウイあたりで(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
