凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「花嫁はマリッジブルー」ドラマCDのお知らせ
以前からお知らせしていた「花嫁はマリッジブルー」ドラマCDですが、
FIFTH AVENUE さんから08年7月25日に発売が決定しました。

<キャスト>
麻生 拓海:水島大宙さん

朝倉 正嗣:杉田智和さん

麻生 美花:皆川純子さん

FIFTH AVENUE さんのサイトはこちらです → http://www.e-fifth.net/

えーっと、エディ役がまだ未定です。すいません。
ノンケの脇役でありながら、いただくご感想の中ではかなりの人気を誇る
彼なのですが、ドラマCDでも何だかんだとグズっちゃう辺り、どこまで
行ってもエディはエディだなあ(笑)と思いました。きっとそういう星の下なのね。
決まり次第お知らせさせていただくので、もうしばらくお待ちくださいませ。

それにしても、自分の書いた本が書店に並んでいるのすらまだ慣れないのに、
それをプロの声優さんが演じてくださるなんて、身に余る光栄すぎて今から
膝がプルプル震えます。
やたらそわそわして、なぜか昨日送った脚本の直しをもう一度見直したり。
自分に出来る限りのことはやったつもりだけど、でもああした方が、いやいや、
こうした方がとか……あ~、もうキリがありません。
文庫本と比べると決して安い金額ではありませんが、少しでも楽しんでいた
だけるモノをと頑張ってます。皆様、どうかよろしくお願いいたします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.