凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
理想の攻め
テレビを見ていたら「サザン解散?」と出て、青ざめました。
大好きなバンドなので止めて~と思ったら誤報……っぽいので一安心。
桑田さんの歌う男性像は、私の理想の攻めなのです。

1、もう大して若くもなく、
2、酸いも甘いも噛み分けてるゆえに、
3、子供よりもよほど傷つくことが怖く、
4、でもそうそう女々しいトコも見せたくなく、
5、とりあえず冗談で誤魔化した後、
6、一人で自棄酒かっくらっちゃうような、
7、ふてぶてしくも弱くいなせな男。

こういう男性像を歌える人は日本では桑田さん以外見当たらないので、
(私が知らないだけかもしれないので、他にいたら教えてください)
いつまでも派手に活動し続けていてほしいな~と思いました。


そういえば、昨日12日は大阪でのはた坊のライブでした。
チケット争奪戦に敗れた私は家で悲しくCDを聴いていたのです。
お願いだから次回はもう少し大きなホールでやって下さい……シクシク。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.