凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
雑記いろいろ
昨日は実家にお花を贈ってから、買い物に行きました。
珍しくウォーキング生活が続いているので、自分へのご褒美&これ
からの激励も兼ねてジャージを買っちゃいました。
これでもう挫折したくてももったいなくて出来ません。
なんて言いつつ、我が家には挫折した歴代のダイエット機器があち
こちに放置されています。
ブルブル震わす棒とか、ゴロゴロ転がす奴とかetc……(悲)

夜はタイ料理を食べに行きました。かなり日本人向けにアレンジ
してあって、あんまり辛くなかったです。
一緒に行った人は汗かいてましたが、普段から辛いもの好きの私には
少々物足りなかったかも。
でも味自体は美味しかったので、また行こうと思います。

帰宅後、平九郎を連れて腹ごなしの散歩へGO!
偶然、近所の神社で還幸祭をやっているのを発見。
結構大きなお祭りで、女人禁制らしく見渡す限り男・男・男の嵐。
ねじり鉢巻! 真っ白の羽織にさらし!! 足元は地下足袋!!!
ストイックですごくカッコよかったです。
カメラも携帯も持ってなかったので、写真取れなかったのが残念でした。


>>レイさんへ
パンダチョコは「甘けりゃいーんだろ」系の微妙な味でした(笑)
次回があったら私も台湾製をリクエストしようかな。
新刊の表紙ですが……私も早く皆さんに見ていただきたいです。
サクラサクヤ先生が勿体ないほど素敵なイラストを描いて下さった
ので、表紙と挿絵だけは期待を裏切らない自信があります! 
何だか複雑な保証をしてすいません。内容もお気に召していただ
けるように祈ってます。
P.S メッセージの最後部分、ありがとうございました。
とても気持ちが軽くなりました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.