凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
熊猫チョコレート
kumaneko


中国のおみやげに貰った パンダチョコ です。
う、嘘じゃありません。見えないけど、パンダ らしいんです。
甘栗とどっちがいいと問われて、箱に写ってるパンダが可愛くて
「こっち」と言ったのですが……微妙にショボン。
でもずっと見ているうちに、捻くれた目の辺りや、ガラの悪いオヤジ
みたいなムードに少しずつ愛着が湧いてきました。
たくさん入っているので、少しずつ食べようと思います。


>>YUYUさんへ
メッセージ本当にありがとうございます。徐々に浮上してます。
それとごめんなさいです。わざわざこんな僻地を覗きに来てくださる方に
心配かけてどーするの ? と反省しました。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.