凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
仏門への逃避
昨日えげつない酔い方をして、色々と不始末をしでかしてしまいました。
精神的ハイ & ロウを一日で味わうと、てきめんアルコールにやられます。
いつでも自分をフラットに保てる。そういう人に、私はなりたい。
賢治風に言っても、ダメなものはダメです。
なんだかもう仏門に入りたくなりました。

そんな風に落ち込んでいても始まらず、ドラマCDの脚本の直しを
サクサクとやっていかなくてはいけません。
音声で伝える脚本って、門外漢の私にはかなり難しい作業です。
でも楽しみに待ってくださってる読者さん(ちょ、ちょっとはいると思う)と、
声優さんのファンの皆様にも喜んで貰えるよう頑張らないと。
そのためには、この凹みっぷりから早く回復しなければ。ああー……っ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.