凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
GW明け
GWは宣言どおり健康的に遊び倒しました。
神戸行って、ベトナム料理食べて、ルーブル美術館展見に行って、
南京町でまた倒れそうなほど食べて、ドライブがてら福井に海の幸
食べに行って、すごい渋滞に巻き込まれて、お弁当作ってピクニック
に行って、真っ黒に焼けて…………太りました(ガーン)
でも思いっきり発散したからまあいいや。

今日からまた元気にお仕事です。
GW中にドラマCDの脚本が届いたので、とりあえずパラッと見た感想。
「へえ、これが脚本というものか」
そんなところからスタートする素人な私……。
(ドラマの脚本は原作を元に脚本家さんが書くのです)
感心してばかりではいけないので、素人は素人なりに熱意でカバーしよ
うと思います。それに私以外はみなさんプロフェッショナルですから、
知らないことはどんどん教えてもらって頑張るぞー。


以下私信

>>YUYUさんへ
わ~、お久しぶりです。お元気そうで嬉しいです。
1時間の散歩なんとか続いてますよ。健康と美容のために頑張ります!
でもGW食べ歩きすぎて太っちゃったけど(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.