凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ポンサー
近頃の悩み。
モヤシっ子ならモヤシっ子らしく縦にヒョロヒョロしていればいいのに、
どんどん横に育っていってます……ガクッ。
毎日座ってるだけなので仕方ないといえば仕方ないのですが、このまま
夏を迎えたら水着が着られません。
ということは海にいけません。
それはイヤです、海大好きです!

というわけで、今日から毎日一時間歩くことにしました。
モヤシっ子改善、体重も減る(多分)、足腰強くなる、お金掛からない。
さらにポンサーな平九郎(愛犬)も喜ぶ。完璧です。
( ※ ポンサーとは我が家用語で、散歩大好きな奴のことです)
とはいえ、今まで何度も挫折しているので今回も三日坊主かもしれません。
ゼロよりマシ、くらいのゆるい姿勢で挑もうと思います。


以下私信

>>レイさまへ
メッセージありがとうございます~。
いまのところ、GWは健康的に過ごす予定です。
レイさんもお休み満喫してくださいね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.