凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
GW便り
080501_0813~01

急に温かくなって、庭のバラがたくさん咲いたので切花に。

この暑さは一体なんなんでしょう。私の住む京都では昨日30度を
マークした地域もあったようで、ニュースを見ながら眩暈がしました。
私は普段ロフトを仕事の巣にしているのですが、夏のロフトの暑さは筆舌に
尽くしがたいものがあります。なので夏の間は一階の空いてる部屋に移るの
ですが、今年は早々とお引越しをしたくなりました。
でもお引越しすると、ネット環境がまた不安定に……。

とりあえず、コタツを片付けました(遅っ!!)
私は寒がりで暑がりな脆弱人間なので、毎年この時期はコタツとクーラーが
日替わりで活躍するというヘンな家になります。
ちなみに一週間くらい前は、早朝はヒーターをつけ、午前中はコタツに入り、
午後から半袖に着替え、夜はクーラーをつけて寝ました。
一日で四季を一巡りって……どんだけグダグダな性格なんでしょうか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.