凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地味ライフ
日記放置プレイですいません。
先日、次作の改稿が終わって、今は来るべくG・Wを満喫するべく、
というか、後で自分の首が絞まらないように、今のうち、細かなお仕事を片付
けている最中です。忙しいけど、充実してます。

でも、ちょっとヤバいなあと思うこともしばしば。
私は面白みのない人間で、正直言うと萌え幅も広くありません。
「コレ」と思ったら、競馬の馬みたいにわき目もふらずに一直線なタイプです。
もちろん今は、小説書くことが人生の楽しみの95%くらいを占めてます。
なので、ちょっと油断するとすぐに、プチひきこもり祭りが開催されてしまいます。
もっとお日様を浴びよーと決心しても、ふと気がつくとパソの前に金縛り状態。
そしてもっとヤバいのは、日増しに友人と疎遠になっていくこと。
元々付き合いのいい人間じゃないのに、今や寂しい奴となりつつあります。
わー、どうしようっ。孤独を愛せる大人にはなれないお子さまな私なのに。

だからG・Wは遊びます。健康的に。
前哨戦として、今日はお散歩2時間コースに出掛けました。
う~ん、地味な生活だなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
