凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
あくびちゃんっていたよね
お仕事いろいろ頑張り中、ちゃんと生きてます。

今日から家族が中国に出張に行ってしまいました。
いつもあの国に行くとお腹を壊して帰ってくるので、今回も多分……。
色々取りざたされているような問題が原因なのではなく、基本、海外ゴ
ハンが身体に合わない人なんだと思います。
そのくせ日本国内で食べる外国ゴハンはへっちゃらって、人体の不思議?

ところで昨夜、変な夢を見ました。
「次回は『あくび』をテーマに書いてみましょう」
と担当さんに言われ、私は「そんな難しそうなの書けるかなあ」とすご
く焦っている……という夢。
起きてからも少しの間、「あくびでBL???」と悩みました。
夢って、かなり意味不明ですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.