凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
結構、気持ちいい
歩いてます、いえ、走ってます。
以前に、気分転換に近所の川原を散歩したと書きましたが、続いてます。
近頃はコースが長くなり、それに伴いジャージに着替え、川を挟んだ対岸にまで出張する勢いです。我が家は「風流&風光明媚」が売りの有名な観光地(←つまり田舎)の近所だったりしますので、やっぱり気持ちいいです。
往復で4キロくらいのコースを、のろのろ、のろのろ走り続け、大昔のマラソンが得意だった自分を思い出し、しんどいけど楽しいです。なーんだ、やれば出来るじゃん。私、偉い!
なのに……禁酒は一日で挫折しました。なぜっ??



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.