凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ドラマCDのお知らせ
桜舞い散る素晴らしい季節の中、黙々と家でお仕事に励んでいます。
とりあえず4月中は真面目に集中します。
せめて、人様にだけは迷惑を掛けないように……っ!
決意を胸に、お仕事情報を1つUPデス。

「花嫁はマリッジブルー」のドラマCDを、FIFTH AVENUEさんから
リリースしていただけることになりました


デビュー文庫なのにいいのかな~(汗)と、かなりの焦りとプレッシャー
を感じつつ、これもひとえに応援してくださるみなさんのおかげだと感謝
の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
初文庫ということで、拙い部分もたくさんあるお話ですが、少しでも
みなさんに楽しんでいただける作品になるよう努めます。
発売時期や細かな内容はこれから詰めていくのですが、またここでもちょこ
ちょことご報告させていただきますね~。


以下、私信です

>>レイさんへ
早速読んでいただけて、ありがとうございました。
カナちゃんの方に秤がガコンですか(笑)。確かに今回、カナちゃんはおい
しいトコ取りでした。サヤちゃん、いい勝負させるように頑張ります~。
あ、それと全然不快なんかじゃありませんから。逆にそれだけアッチを楽し
みにしていただけて嬉しいくらいでした。どうぞお気に病まれませんよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.