凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小説更新しました
サイトの小説「宮クンとMASTER」更新しました~。ウウッ、やっとです。
でも、軽くイラッとするトコで終わってます。
本当はもう一話進めておきたかったんですけど、時間の都合で……スイマセン。
今後はこんなに間を空けずに、少しづつでも更新したいです。

ところで、更新に際してお詫びがあります。
「宮クンとMASTER」12話ですが、人物の心情描写に納得がいかなくて、
後半かなり手を入れました。それまでの分にもチマチマ直しを入れているんです
けど、12話はチマチマ程度ではないのでお知らせさせていただきます。
話の大筋は変わっていませんが、お暇でしたら読み直してもらえると嬉しいです。
二度手間でごめんなさい。

というわけで、今日からまた元気にお仕事戦線に復帰しまーす。
昨日、ゲラと初稿の改稿が一緒に届いて結構焦っちゃったので。
先週、一段落したとか浮かれていたおバカな自分をビシバシ。
でも昨日の真夜中、とっても美しいカラー口絵が担当さんからメールでそっと届いていました。
今朝、それを見た途端ヤル気が出てきました。

「もきゃ~、頑張る~っ!!」

……担当さんってスゴイなあ。
飴とムチの使い方が上手すぎる。プロだ。感動すら覚えた朝でした。


以下、私信です。

>>M・Wさまへ
 私の方こそ、これからもよろしくお願いしますデス(嬉)
 オールタイムツッコミ大歓迎というお言葉を真に受けて、
 お仕事終わったら遊びに行かせて頂きますー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。