凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一段落
今日、色々と一段落しました。
終わってないんですけど、とりあえず。
で、明日はお花見に行きます。
次に、サイトの「宮クンとMASTER」更新します。うひょー、楽しみー。

私は書くことが凄く楽しいので、読んでくれてる人にも、私が楽し
んでるのと同じくらい楽しんでもらえるといいなと思います。
いや、凄く楽しい中には凄くしんどいときもあるんですけど、それ
も含めて、すんごい楽しいなあと。
もうやだーと投げ出したくなったら、今日の日記を読もうと思います。
恐ろしいことに、すぐ「もうやだー」となる人なので。←打たれ弱い。

今日は他にも嬉しいことがありました。
大好きな先輩に告白された中学生……っぽい出来事です。
あんまり嬉しくて、普段ダイエットのために禁じているカレーを作っ
ちゃいました。う~ん、久しぶりのカレーは美味い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
