凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
決意表明
昨日から4月ですね。昨日って……なぜイッピに更新しないのか? 
ゆるい姿勢が滲み出ています。しかし寂しい居職の身の上としても、やっぱり気分一新、
清々しい気分で今期をスタートしたいものです。というわけで今シーズンの目標、
「小さなことからコツコツと!」
……地味な決意表明だな~。
でもまだまだデビューしたばかりのヒヨっ子なので、まずは足元を固めようと思いました。
自分が伝えたいものを(できるかぎり)正確に伝えられる、そのためのスキルを磨きたいです。
つまりは、書いて書いて書きまくるしかないですね。
一つ作品を仕上げるたびに、ちょっとは前に進んでるといいんだけどな。


以下私信です

>>YUYUさんへ
ホント、あともうちょっとです~。終わったらまた遊びに行きます。
というか先日すでに……内緒で……って誰に内緒なんでしょ(汗)

>>レイさんへ
ごめんなさいっ、私の書き方が悪かったです。
「趣が違う」のは5月に出る文庫のほうで、例のアッチはそれほど変わらないと思います。
誤解させるような書き方でスイマセン & 安心してくださいね~。
短いメール内でこんなミスをするんですから、上記日記のスキルUPに努めます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.