凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうもガフィマセン
昨日に引き続き、延々と真面目に推敲中。そんな中、
世間の皆さんお許しください的なスタイルで郵便局のオジサンと対峙し、速達を受け取る。
前髪をピンで留めていてすいません……。
楽なおうちジャージですいません……。
スッピンですいません……。
宅配便と間違えてハンコを出してすいません……。
ゴハンを作らなくてすいません……。
〆切前ですいません……。
ダメダメすぎて、ネガティブ・ホロウに身体を通過された人みたいになりかけました。

でも大丈夫! 先日とはまた別のキャララフを見せていただきました。
うひゃー、と叫びたくなるほど知的な絵でしたよ。
文章ではぼんやり鬱々とした感じの電波攻めが、ラフではとても賢そうに見えました。
あんなにIQ高そうに描いてもらって、なんて幸せな奴だと思いました。
忙しいときに見せていただけるキャララフって本当に元気になりますね。
ニンジンぶら下げられたお馬さんのように、ガフガフ走るぞー。
ガフガフ、ガフガフ、ガフィガフィ、ガフィマセン、スイマセン……ハッ!!??
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
