凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
お知らせ
えーと、今月の二十日から『白泉社花丸文庫携帯サイト』で、萌えエッセイの配信が開始されるようです。華麗な先輩BL作家さまたちに混じり、私も駄文を書かせていただいております。機会があればご覧になって下さいませ。
でも……なぜか私の携帯からは見られません。機種も対応してるのにオカシイなあ? 
編集さんにも確認を取ってるので、多分、のってると思います。
恐らく、多分、きっと……(←探偵物語by薬師丸ひろ子←古っ!!)

ところで、去年病気で入院したのをきっかけに、禁煙期間がついに1年を超えました。
ぜひこのままスムーズに止めたいものです。でも、仕事で詰まると無性に吸いたくなっちゃうんですね。すごいヘヴィスモーカーだったから仕方ないです。
ついでに禁酒もしたい今日この頃。
母に電話でそう言ったら、
「楽しみの少ない人生ね」
とクスッと笑われました。
母よ、どうしてあなたは普通に「いい事ね。頑張りなさい」と言えないのですか? 
もしやあなたはツンデレですか?

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.