凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落花水没
あまりにも背中と腰が痛くて、今日は朝からお風呂に入りました。
一日中パソに向かって座ってると、身体がガチガチになるんですよね。
アラブのハーレムみたいな(勝手なイメージ)紫色のお湯に浸かって、
お気に入りの漫画を読みながら、ああ極楽……。
スーパーにリラックス → 手から力が抜ける → 漫画落下 → ボチャンと水没

『あ、ルッチ!』(心の声)→ → → → → なに読んでたのかバレバレっすね。

いざというとき萌えキャラの顔が浮かぶ、私は立派な腐女子だと自覚しました。

アクシデントの後は真面目にお仕事に励みました。
推敲のノルマを終えてから、明日〆切のエッセイをUP。提出してとりあえずホッ。
後はフィギュア見ながら、高砂×宮カポーと戯れるぞ~。
・・・・・・って、今日は本当に祭日ですか? 平日となにも変わらない日常。
家族が出張で家にいないと、カレンダーは意味を失います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
