凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ラヴラヴューンなこと
あわわ、3月26日に京都に桜の開花宣言が出ましたよ。
〆切前に殺生な、と思いましたが、ということは月末の〆切明けがちょうどお花見日和?
わ~いわ~い、お花見お花見、ビールビール。
歩いていけるとこが嵐山なので、花見スポットには困らない環境です。

話変わって、どうして人は忙しいときに限って別対象に意識を取られるのでしょうか?
現在、仕事の原稿とは別に、

「高砂×宮を書かねばいけない!」 病を発症しています。

もちろんお仕事原稿をやってから、寝る前の1時間2時間を使ってちまちまとですが。
お前はどんだけ文字を書けば気が済むんだ? と思わないでもないのですけど、
こっちのカップルはもうホント、私にとってのリフレッシュ剤なのです。ラヴラヴューン。

というわけで、長らく放置していたサイトのほうの「宮クンとMASTER」
4月に入ったら続きUPします。4月かよっ、とつっこんだ皆さんすいません。
でも絶対します。しますから。するんだい。多分 ← 弱っ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.