凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
小さなこと色々
この頃気がついたこと。
★平九郎(愛犬)の毛がすごく抜けて困ること。
 春に向けて犬も着々と準備をしているんだなあ。そんなにたくさん、
 どこに隠してたんだ? と尋ねたくなるほど抜けます。
★庭の薔薇の芽が毎日少しずつ生長していること。
 赤いのは大きな一輪咲きで名前は忘却のかなたへ。白いのは小さいの
 がポンポンとたくさん咲くホワイト・マザーズデイ(だったかな? 記憶力皆無)
 早く春来ないかな~という気分になります。

先日MUSICOに入会しました。「聴きたい!」と思ったらわざわざお出掛け
しなくてもダウンロードできて便利。アルバムでも1曲から落とせるのがさらに便利。
嬉しくて調子にのってたら、あっという間に金額もすごいことに……ガクッ。
私にとって本屋とCDショップは、お金と時間が消えてなくなるミラクルワールドです。

ところで、今日は素敵なキャララフを見せていただきました。
カッコイー、激カワ、……ってお前は本当にモノ書きか? と自分に空手チョップをかま
したくなるような稚拙な感想しか出てこない。それほど素敵。
いつもいつも、私は本当に挿絵さんに恵まれています。
挿絵をつけてくださる先生方に脱帽して感謝。ありがとうございます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.