凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テンション高めな日記
南の島の楽園な原稿は改稿終了しました~。
改稿って言うより、ちょっとした修正だったのでホッ。
というわけで、明日からはまた別原稿の推敲に、あ、その前にエッセイを。
ここで一言、「間に合うのかなあ……」コラコラ!
心に余裕のない今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか。

ところで昨日、秦 基博のライブチケット先行予約の抽選に漏れました(鬱)
あとは29日の正規の発売日に電話攻撃をかけるしかありません。
去年のファーストツアーから待っていたので、今度こそ逃がしたくない。
あの奇跡みたいなバランスの声を生で聴きたい! 加えて、曲がいい!
ヘヴィローテションかかった曲以外にも、アルバム収録曲も大概ど真ん中
ストレートにくる。シングルは思い切り売れ線で、その憂さを晴らすかのよ
うに趣味に走りすぎるアルバムが多い中で、この人の曲はシングル/アル
バム間にブレがない。それもオーガスタの懐が深いって証拠なのかもしれません。
ここに所属してるアーティストとは、たいてい相性がいいんです。
声に特色があるアーティストが多いからかな。
やっぱり7月のオーガスタキャンプにも行こうかなあ。好きなアーティスト多いし、
ライブ大好きだし、夏だし、お祭りだし、新人さんも見られるし……。

それは先の話として、今は神さま、なにとぞ大阪のチケットが取れますように!
でも神さまはクールなタチなので、あまり期待はできません。
こんなことなら、さっさとFCに入っとけばよかったです。
ここまでハマるのは久しぶりです。でも基本、音楽ないと人生の楽しみが半減する
ヒトなので、ハマれるアーティストがいるってことは単純に幸せなことだと思います。

でもNEW SINGLEが「イタKISS」の主題歌って、それはチョットどうなんですか?
路線変更なんてことになってたらどうしよう、少し聴くのが怖いです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
