凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
自己制裁
ただいま初稿中。(昔『ただいま授業中』という漫画があった。愛先生かわいかったなあ)
今日中にUPすると思ってたのに、ラスト5Pを残して根性が折れました。
というか、今日はもう10日ですよ~。
2月中にUPするかな、なんて余裕ぶっていた先月の私に往復ビンタを、ビシバシ!
だ、大丈夫、明日こそ書き上がるよ、恐らく、多分、きっと。

今日のゴハン
朝、ゴハン半杯、お味噌汁、納豆
昼、野菜のカレースープ
夜、なし
あいかわらずヘロヘロな食生活。
初稿を長引かせると、栄養不足で倒れる危険性大。
でも、お腹一杯になると眠くなって原稿書く気力がなくなるんです。
他の先生方はどうしてるのかなあ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.