凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あなたの知らない世界
生まれて初めて、ドラマCD(BL)なるものを拝聴いたしました。
そういうモノがあるというのは知っていたのですが、
なぜか今まで手に取る機会がなくスルーしていたのです。
しかしとある事情ゆえ、知りませんでは済まない状況になりました。

「じゃあ、1番エロいのをサンプルで送ります」

電話の向こうで明るく言って下さったMY担当さんは、絶対に攻めだと思いました。
というわけで本日、イヤホン装着で拝聴。――結果。

いや~、エロかった! (笑顔で後頭部をポンと叩く)

初っ端からくちゅくちゅ水音が響いておりました。
Hシーンありの小説を書いている身で、今さら清純ぶりはしませんが、
文字と音声の迫力には、天と地ほどの差がありますね!
どっちがエロいかは質が違うので比べられませんが、こう、何と言うんでしょう。

「あ……いやぁ」 

という台詞一つとっても、
文字だと「ふむふむ、嫌なのか」と読み進めるところ、
音声になるとすっごくソワソワしてしまいます。
赤い顔で部屋中を歩き回りたくなる感じ? どんな感じだ。

とにかく、世界が新たに広がった土曜の昼下がりでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
