凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「うすくれないのお伽話」小説花丸春の号掲載
小説花丸 2008年 04月号 [雑誌]小説花丸 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/04)
不明

商品詳細を見る


3月4日発売の小説花丸に、『うすくれないのお伽話』が掲載されています。
バツイチ桃農家×桃(?)のお話で、挿絵は本乃和可先生です。
投稿作を掲載していただいたときに挿絵を担当してくださったのが本乃先生で、個人的に思い出深く、しかも今回は表紙がカラーでそれがまたとても美しいのに感激しました。

この作品は実は過去の投稿作です。
その前に送った作品で賞をいただき、この作品はテーマ上の問題で、
新人のデビュー作には不向きという理由でお蔵入りになっていました。
けれど萌えの赴くままに書き散らし、個人的にはすごく思い入れのあったお話でした。
それを今回掲載していただける運びになり、担当さんならび花丸編集部に感謝です。
これも読者さまの後押しあってのことです、本当にみなさんありがとうございます。
機会があればぜひお手にとって下さい。
感想などいただければ死ぬほど喜んでしまいます。

他にも、プチ情報をいくつか。
花丸文庫公式携帯サイトで、「花嫁はマリッジブルー」の電子書籍をダウンロードできます。
文庫同様、こちらもどうぞ可愛がってやってくださいませ。

同じく花丸文庫公式携帯サイトにて、去年からエッセイ「腐女子の萌え魂」を書かせていただいてます。
バックナンバーも閲覧できますので、お暇なときにでも覗いてやってください。
〈タイトル〉
第01回:「BL的『戦う男』の最優先事項」
  02回:「お前、腐女子なのかと問われたとき」
  03回:「上か下か、それは大事な問題です」
  04回:「なるほど・THE・ドMワールドへようこそ」
  05回:「愛はあらゆる不平等を平等にする」
  06回:「萌えは続くよ、どこまでも」
  07回:「男なら下克上・恋と野心の板挟み」
  08回:「邪道のススメ」
先輩作家さんたちに紛れ、毎月第3金曜日に更新です。

アクセス方法は下記の通り。
●ドコモi-mode:メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→雑誌→i白泉社
●KDDI EZweb:カテゴリで探す→TV/ラジオ/マガジン→マガジン→EZ白泉社
●SoftBank Yahoo! ケータイ:メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→出版・雑誌→白泉社

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.