凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
凪良日記改めアホの子日記
日記放置プレイ8日目、お久しぶりです。
初稿中は、原稿以外の全てがおろそかになるアホの子です。ごめんなさい。
おかげさまで残り4分の1になりました。あともう一山頑張ります。

なのに、悪魔のニタリ笑いの如くワードの変換がおかしいんです。
一般的な言葉を打ち込んでいるのに「なぜそうなる?」という漢字が踊り出るんです。
例えば「君には自覚があるのかね」→「君には痔核があるのかね」となるんです!
そんな変換したことないし、一般的に変換一発目に選ばれる漢字でもない。
なのに、なぜ? なぜなんですか?

というわけで、ノリノリであまり画面を見ないで書いていると、訳の分からない誤字で埋め尽くされます。
困るとです、困るとです、後のチェックが面倒くさくて困るとです。でも時々、プッと笑えるときもあるとです。考えすぎてツルツルになった脳みそに一服の癒しを運んでくれたりするとです。
でもやっぱり『痔核』はイヤ……。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
