凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
甘党について
今日はバレンタインですね。
甘党でない私には、辛い日だったりします。
なんてことを書いている時点で、チョコは自分のためではなく、
人様に差し上げるものだという趣旨が大崩壊しているわけで……。

とはいえ、甘いものってたまに、唐突にたべたくなるんですよね。
性能の悪い脳みそがブドウ糖を要求しているんでしょう。
でも大量は無理。カップアイスとかも半分だけ食べたところで挫折し、残りを
また冷凍して、そのまま忘れてしまったり。もしくは家族の胃にしまったり。

そこで素朴な疑問。甘いモノ好きって、女より男のほうが多くないですか?
とりあえず私の周囲&過去の経験ではそうです。
彼女がオーダーするフリして、実際は彼氏が食べてたりとか。
じゃあ彼氏×彼氏カポーだとどうなるんでしょう。
嬉しそうにパフェを食べる年下ワンコ攻……とか見てみたいなあ。
もちろん、その前でクールに煙草吸ってる美貌の女王さま受もセットで。

バレンタインだというのに、結局そーいうオチなのでした。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.