凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
酒は飲んでも呑まれるな
三連休明け。ちゃんと生きてます。
中日に飲みに行って、何年かぶりかというほどの酔い方をしました。
翌日、目撃者談。

「引っくり返って頭を打ってたよ」
「酔ってる人間は怖い。手もつかずに頭から倒れた」
「ゴンッって聞こえた」

わ~、サイテー、でもよく死ななかったな……。
記憶が曖昧でよく覚えていません。
でも、たんこぶも何も出来てないんです。どんだけ石頭なのでしょうか。
というわけで二月の標語。
『酒は飲んでも呑まれるな!』
○○、迷惑掛けてごめんね、反省するよ。


ここから私信です。

  けい様
  「花嫁はマリッジブルー」の感想ありがとうございます。ウェディングドレス
  を書くのが楽しかったので、プロポーズのシーンは私も力が入りました。ま
  だまだ色々ありそうな二人なので、これからも宜しくおつきあい下さいませ。
  

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.