凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
粗食
昨日、少し凹むことがあって、今日は目標の半分しか原稿が進まなかった。
これが続くと、「もうやってらんないっスパイラル」に巻き込まれたりするので、
早めに脱出しよう、と決めて今夜は思い切ってもう店じまい。
進行中の原稿のファイルをたたむ。

そういえば昨日かおとつい見た(既に記憶が曖昧)テレビで、
食べたものを書き記すだけでダイエットに! とかやってたので、私もさっそく。

朝、ほうれん草とかぼちゃのお味噌汁、ゴハン3分の1、納豆。
昼、お粥、キュウリスティック1本、ブロッコリ3片
夜、ナシ

……冷静に書き記すと、ロクなものを食べてないことが発覚しました。
でもお腹がいっぱいになると眠くなるから、
初稿をやってるときはできるだけ胃を満杯にしたくない。
でも大丈夫、カロリーはお酒で摂るよっ★ ←止めなさい


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.