凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
UP,UP、UP
もつれにもつれ、もうダメかも……と半ベソかいていた原稿がやっとUP。
しんしんと降る雪を眺めながら、真夏の楽園の話を書く。
プチ空しい日々と今夜でさようならです。
とはいえ初稿なので、あ奴はまた戻ってきます。しかも赤ペン入りで。
あの封筒を開く一瞬を思うと、すごい恐怖です。ブルブル。

しかし悠長に震えている暇もなく、
明日からは、また別の原稿の初稿に突入します。
〆切に向かって今回はそうそう迷走しない! ように努力しよう。 



今夜のお風呂の友は「アッコちゃんの時代」。
バブル期の解説書みたいでおもしろいです。
バブルといえば、先日テレビで「バブルへGO!」を見ました。
色々な意味で、突き抜けたお話でした。
エンターテイメントはかくあるべし、というか、
バカを貫ける馬場康夫監督は、めちゃくちゃカッコいい人だと思いました。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
