凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
萌え補給、失敗!
放置プレイに心を痛めつつも、だいぶと更新をサボってしまいました。
今は一週間後に迫った改稿の締め切りに追われています。担当さんの赤ペンが入っている箇所を、ひたすらガリガリ・ガリガリ・ガリガリ……直すのです。ふふふ。
自分が書いた文章のどこが至らないのか、簡潔に的確に指示されております。だんだんと見慣れてきますが、送られてきた朱字入り原稿を封筒から取り出しざっとチェックするあの瞬間。心臓がマジで縮みます。これを全て修正しなければいけない、そう考えると眩暈を起こしそうになります。
そんな時、いつも思い出すあの言葉。
『神は自ら助くる者を助く』
直訳すると、『テメーの事はテメーで何とかしやがれ』です。
そうだよね、自分でやらなきゃねと納得し、何とか自力で目標を達成した後、
「俺の言った通りだろ。お前はやれば出来る奴なんだ」
と上から目線で褒めてくれるツンデレ・スパルタ系の攻、それが神様……。
憎らしい反面、どこか眩しい存在のアイツ。
そうして徐々に攻を意識するようになる受。
そんな二人に、ある日衝撃的な事件が……っ!(続く)
う、嘘です。続きません。余裕のない毎日に、ちょっと萌えを補給しようとしたんですが……失敗しました。もう仕事に戻ります。トボトボ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
