凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
あうう
昼過ぎから、雪が激しく降って来ました。
積もるといいなあ~、とは関西在住、居職の人間の気楽さなんでしょうね。
雪国の人たちは大変なんだろうなあ。

もつれにもつれているスロー進行の原稿、今日中になんとかエンドマーク打てそう、
と思っていたら雪の中、著者校がとうちゃ~く。
エンドマークはまた後回しに。

そして著者校、チェックなので大丈夫、時間掛からない、
と思っていたら、あれれ、P数が増えてねーか?
調べてみて分かった……私が最初に原稿の段組を間違えていたのでした。
ラストのPが半分以上真っ白け、というみっともない有様に(泣)。
何でしょうね、このうっかりゲダツさまみたいなミスは。

とりあえず書き足すべし。わ~無駄な苦労を生み出している自分に乾杯。

ガックリ脱力。でも、先日いただいたイラストのラフがすごく可愛かったのです。
あれを思い出して頑張るのだ、自分!

色んな人に支えて貰ってるなあ……と痛感する一瞬。素敵だ。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.