凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雑誌掲載情報 5/21発売 小説Chara vol.34「初恋の嵐」番外編「Donut Ring」
小説キャラvol34



















小説Chara vol.34に「初恋の嵐」番外編「Donut Ring」を掲載していただきました。

「初恋の嵐」で片想いをこじらせまくっていた入江&蜂谷カップル再登場です。
このふたりはストレスフリーで書けるのでとっても楽しい!
珍しく自分から担当さんに「書きたいなー」とお願いしました(笑)
担当さん、ページくださってありがとうございます。

DonutRing.jpg


















何年もすれちがいまくり、ようやく結ばれたふたりですが、
今度は親世代がすれちがい、勘違いしまくり、仔猫の「ニート」も加入して、
あいかわらずみんなでわいわい楽しくやってます。

木下けい子先生が描いてくださるニートがまたかわいい! 眼福( *´艸`)

木下先生の描いてくださる蜂谷とニートはかわいらしく、入江は恰好よく、
なのに作品内では入江の残念度に加速がかかっています。
題名の「Donut Ring」は入江の脳構造のことですね。

どうぞ楽しんでいただけますように!
2016/05/20(金) 20:46:19 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
