凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
もぬけ
プロット上げました~。
ついでに携帯サイトのエッセイも一緒に。
エッセイはともかく、プロット上げた後はいつもOKか没か
スリリングな数日間を過ごすことになるのですが、
今回は、無駄に怯えている時間があったら、
抱えているスロー進行中の原稿に励もうと思います。
目標、プロットのお返事がもらえるまでにUPする!

ところで、去年ぶっ壊れて買い換えたNEWパソ子Vistaちゃん。
石橋を叩いて叩いて、それでも疑う性格なのか、
いちいち、いちいち、いちいち、いちいち認証を要求するのやめてくれないかな?

「いい加減諦めたまえ。君は私に買われたんだ」

と、おもわず、借金系ゴーマン攻めみたいな台詞を言いたくなります。
へりくだってくれとは言わないから、せめてご主人さまくらいには
素直にメールボックスを開いてほしい。

Vista子ちゃんは、若者言葉を操れないと付き合ってくれないJKみたいです。
ああ、素朴だった前の彼女とやり直したい。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.