凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「叶わない、恋をしている」発売しました
叶わない恋をしている




















「叶わない、恋をしている」
2015年4月発行(大洋図書 SHY文庫)
イラストレーター 水名瀬雅良先生


2010年12月にノベルズ版で出していただいたものの新装版です。
ずっと品切れが続いていたので、文庫で出し直していただけて嬉しいです。

イラストは引き続き水名瀬雅良先生です。
カバーイラストを新しく描き下ろしていただけました!!
旧版に負けず劣らず美しいです。
神谷さんが微妙に若返っている+男前度が上がっているような。スーパー攻め様の皮をかぶったヘタレ攻め神谷さんを愛でているわたしはとても嬉しいです^v^

新装版ではいつも大量に加筆修正をするのですが、今回も例にもれず。
書き下ろしの短編もつけさせていただきました。
神谷さんが本来の自分らしく、志貴&弟'Sの尻に敷かれまくっていて、
旧版既読の読者さまにも楽しんでいただければと思います。

どこかでお見かけになられた際はよろしくお願いします。
2015/04/06(月) 16:56:23 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.