凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「愛しのいばら姫」発売です
いとしのいばら姫


















「愛しのいばら姫」
2014年12月発行(プランタン出版 プラチナ文庫)
イラストレーター 湖水きよ先生

夏に出していただいた「365+1」のスピンオフで、
トラウマもちの性悪モデル、美山のお話です。
挿絵は引き続き湖水きよ先生にお願いできました。

美山はとても気に入っていた人なので、
「365+1」の感想で美山スピンオフのリクエストをたくさん
いただけたときは本当に嬉しかったです。
あんな性格の悪いやつ好きじゃない!という方もいらしたと思いますが
なかなかかわいいところもある人なので、
試しに読んでいただけるとありがたいです……!

自分比では結構甘い感じの内容になっております。
どうぞよろしくお願いいたします^v^
2014/12/10(水) 10:35:08 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.