凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
138番
明日からはプロットを~! と昨日意気込んでいたのですが、
よく考えれば、今日は持病の定期検査の日でした。

こないだ二時間前に行って120番だったので、
今日は1時間前に行きました。
結果は138番。 もういい・・・そんな諦念に包まれました。

でも意外に早く終わって良かったです。
再発の心配もないと、主治医のDr.デメ(愛称)も言ってくれました。

帰宅後、真面目に仕事へ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.