凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「恋愛前夜」番外編漫画「Fool for you」 eBookJapan★電子書籍フェア
恋愛前夜





























Chara Selection&小説Charaの創刊15周年を記念して、
11/28~12/11 電子書籍サイト「eBookJapan」にてフェア開催されます。

以前「Chara@」に掲載された「恋愛前夜」番外編漫画「Fool for you」が、
11/28~12/11までの間、一話単独で読めます。
もちろん作画は穂波ゆきね先生!豪華っヽ(^o^)丿

一緒に暮らし始めたトキオとナツメの一年後のお話。
トキオからナツメへ、熱烈なラブレターみたいな内容……かな。
こういう短編は一冊にまとまることがないので、この機会にぜひ!
一話ずつ購入で、普段よりもずっとお安くなっています。

他にもポイント10倍や各作家様の限定SS付きなど企画満載!
http://www.ebookjapan.jp


Designed by aykm.
