凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「求愛前夜」発売です
求愛前夜

















「求愛前夜 恋愛前夜2」
2014年4月発行(徳間書店 キャラ文庫)
イラストレーター 穂波ゆきね先生


既刊「恋愛前夜」に出てきたヤコ先生を主人公にしたスピンオフです。
ずっとヤコ先生で一本書きたかったので夢が叶って嬉しいです。
ヤコ先生のポジションについては苦手な方もいるだろうなあと思いつつ、
作者としては楽しみながら書きました。

穂波先生のカバーもすごくかわいいです。
前髪くくってるヤコ先生かわいいーーーーーー。
貢藤が持ってるのはメコちゃんのミルキーロールだし
手前にちらっと見えているのはカリメロですよ!
穂波先生の細やかな気遣い、みなさん、ぜひ見てくださいね!!

あ、ヤコ先生と貢藤は同じくキャラ文庫さんから出ている
「おやすみなさい、また明日」にも出てます。
そちらではなんと小山田あみ先生Verの貢藤もチラッと見られますよ。
いやほんとチラッとだけど、チラリズムってバーンと見せられるよりそそるよね。

なんの話だ。

毎回、新刊を出すたび
受け入れてもらえるかなあという恐怖と緊張を味わいつつ、
挑戦させてくれる担当さんには感謝です。
おもしろかったよと言ってくださる読者さんには倍感謝です。

どこかで見かけられたら、ぜひお手に取っていただけますように^▽^

2014/04/26(土) 20:21:33 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
