凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
新刊「あいのはなし」出ました
あいのはなし

















「あいのはなし」
2013年09月発売(心交社ショコラ文庫)
イラストレーター:小椋ムク先生



久しぶりの新刊です。
今回も書きたいものを書かせてもらいました。
読者さんとレーベルさんに感謝です。
少しでも楽しんでもらえますように。

* * * *

ご無沙汰していた分、年末から書き下ろしや出し直しなど
順次出ていくと思うので、そちらもどうぞよろしくです。

リクエストの多かったあの人のスピンオフなんかも
来年春を目途に今がんばってます!



出版社さん宛にお手紙くださる方、いつもありがとうございます。
ひとりひとりいお返事出せないのが心苦しいけど
いつもすごく励まされてます。


2013/09/10(火) 19:52:56 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.