凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「きみが好きだった」重版のお知らせ
きみが好きだった

















「きみが好きだった」
挿絵:宝井理人先生/Chara文庫


売れ行き好調で重版していただくことになりました。
今回単行本仕様でお値段も高めだったのに。。。
読者のみなさま、本当にありがとうございます。

店頭品薄の状態だと思うのですが、
しばらくするとまた入荷すると思うので、
書店派のみなさま、もう少しお待ちください。

* * * *

入院と手術で少し前からお休みをいただいているのですけど、
弱っている身に喜びが沁みました。
早く仕事復帰して、またたくさんお話書きたいです。

2013/03/05(火) 15:04:17 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.