凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「夜明けには優しいキスを」ご質問の答え
昨年「お菓子の家」が出てから、
前作「夜明け~」の入手に関する質問をいくつかいただきました。

出版物の正確な情報は出版社しか知らないので、
そちらに問い合わせていただくのが早いと思うのですが、
似たような質問がポツポツ続くので、一度まとめてお返事させていただきますね。

こちらの入手方法ですが、
自分でも検索したら……そうですね、ちょっとどこも在庫が切れているようです。
でも、流通してないだけで出版社には在庫が残っているというパターンもあります。過去にも何度かそういうことがあったので、出版社に直接問い合わせていただけると、もしかしたらあるかもしれません。

ほとんど役に立たない答えでごめんなさいと謝りつつ、
読みたいとわざわざ問い合わせをしてくださったこと、著者として嬉しく思いました。
ありがとうございます。

それといつも拍手欄から感想などくださるみなさまへも
なかなか個別にお返事をできないのが申し訳ないのですが、
いつも嬉しく読ませてもらってます。ありがとう^v^

2013/01/17(木) 13:29:01 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
