凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「このBLがやばい!2013年度版」について
51KG8grn5kL__SL500_AA300_.jpg


















「このBLがやばい!2013年度版」にインタビューを掲載していただきました。
作品について色々珍しく真面目に語っています。こういう機会はなかなかないので、貴重な経験をさせていただきました。よろしければ読んでやってください。

そして小説ランキングの方で拙作が4冊ランクインしました。
投票してくださったみなさま、ありがとうございます!
今年は嬉しいことが重なった1年で、自分の運を使い果たしてしまったような怖さもあり、同時に今までせっせと耕していた畑にやっとなにかの芽が出たような喜びもあり。

でも上記の事柄はこの1年の結果で、もう過ぎ去ってしまったものなので、
これからまた新しい1年へ向けて、今まで以上に努力したいと思います。
今年応援してくださったみなさまを、来年ガッカリさせないよう、楽しかったとまた言ってもらえるお話を書けるようにがんばります。


本当にありがとうございました。

2012/12/12(水) 12:48:18 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.