凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
メールやコメントのお返事です
TOPページでもお知らせしていたのですが、
ご意見ご感想用にオープンにしていたメールを、
緊急or業務連絡用に限らせていただきました。

できれば、感想は各出版社さんに送っていただけるとありがたいです(*^O^*)

ブログ下の拍手コメントボタンは今まで通り、ご自由にお使いくださいませ♪

ではでは、お返事は【続き】からどうぞ。
>>遊さんへ
「天涯行き」の感想ありがとうございました!
丸く収まらないところが自然と仰っていただけて本当に嬉しい。
書きたかったことをストレートに受け止めてくださったんだなと作者冥利に
つきました。無事、誕プレの機能を果たせてホッとしました(*^O^*)

>>haradaさんへ
お返事遅れてすみません。ツイッターではお話しているので
ついつい。「まばたき~」の感想ありがとうございました。
切ないを通り越して痛いのは苦手とのこと。
今回は楽しんでいただけてよかったです。
全ての方が『良い』と仰る創作物はこの世にないので、
私は私なりに自分が『良い』と思う作品を書いていこうと思います。
よければ、これからもよろしくお願いいたします。

>>川又さんへ
お返事遅れてすみません。
「まばたき~」の感想ありがとうございました。
好き嫌いの分かれるお話ですが、
楽しんでいただけたようで良かったです(*^O^*)
ちょっとした試み、の部分、正解です。
編集さんがすごい熱意で、最後までこだわってくださいました!

>>ゆうみさんへ
お返事遅れてすみません。
「まばたき~」の感想ありがとうございました。
ゆうみさんも親しい方を亡くされたのですね。
死生観は人それぞれで、拒否反応を起こされる方も
多い作品だと思いますが、読んでいただけて嬉しいです。
私のほうこそ、いつもありがとうございます。

>>のりのりさんへ
お返事遅れてすみません。積木、真夜中、まばたき、
たくさんの感想ありがとうございました。
特に「まばたき~」楽しんでいただけてよかったです。
「天涯行き」はコミコミさんのフェアはよくわかりませんが、
キャラ文庫さんのフェア小冊子に短編を書かせていただきます。
よければ、よろしくお願いいたします。

>>レイさんへ
サイン会ではありがとうございました。
デビュー当時から応援してくださっている唯一の読者さんに
お目にかかれて、しかも整理券1番で!! 私もすごく嬉しかったです。
もし次の機会があれば、そのときはぜひ握手してください。
私からお願いします!

>>石あきさん
お返事遅れてすみません。サイン会ではありがとうございました。
本当に雨だけ降らなくてよかったなあと思います。
当日はひとりひとりとお話しする時間が短かかったのだけが残念。
もっとたくさんお話したかったです!

>>Sさんへ
尚子先生のお花きれいですね~。
サイン会ではありがとうございました。ここまでもあっという間だったので、
10年もきっとあっという間なんだろうなと思います。
10年後、Sさんがまだ読者さんでいてくれるように頑張ります!

>>石、あきさんへ
メール、コメント、お手紙、ありがとうございます。まとめようかと
思ったのですが、せっかくなので別々にお返事しますね。
並んでくださってる読者さんの様子は私は全くわからなかったので、
ちらっとでも教えてもらえて嬉しかったです\(^_^)/
2012/07/09(月) 16:25:37 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.