凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「まばたきを三回」2012.5.16 発売


51eW6l+nr8L__SL500_AA300_.jpg

















ショコラ文庫さんから、新刊『まばたきを三回』出ました。

挿絵は円陣闇丸先生です。
今回も素晴らしい挿絵をつけていただきました。
華やかなのに派手ではない、しっとり色っぽいカバー、
読者さんにもぜひ生でお手に取って見ていただきたいです。
できればそのままレジへ(笑)

今回は色々と初めてなネタに挑戦しました。
ネタバレになるので多くは語れませんが……。

内容の他に、本文のある箇所で普段はやらないことをさせていただきました。
駄目元で出したアイデアを、担当さんがぜひやりましょうと
引き受けてくださって、私以上にこだわって作ってくださいました。
読者さまにも、ぜひ楽しんでいただければと思います。


【追記】
今回も何冊かサイン本を出させていただきました。
東京の書店さん中心に置いていただけると思いますが、
各店舗情報はショコラさんのサイトなどでご確認くださいませ。


今日の1曲:さらら/ハナレグミ


2012/05/16(水) 10:28:25 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.