凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またお久しぶりです
お仕事大きいのがふたつ終わったー。
ちっさいのも色々片付けたー。
あと著者校と改稿。これ乗り切ったら少し落ち着く。

ところで……

遅ればせながらツイッターはじめました→ココ 
最近バタバタ忙しくて、ブログだとなかなか更新できないので。
はじめたばかりでまだ二言しか呟いてませんがよろしくです。
全く勝手が分かってないので失礼あったらすみません。


久々のお返事は【続き】から

今日の1曲:ナタリー/ハナレグミ
>>haradaさん
たくさんメールいただいてるのになかなか返事できなくて
すみません。ちるちる投票いただいたようで本当ありがたいです。
そういえばMWAM行かれたんですね。羨ましい。
私は6月のワンマン行ってきます!

>>石あきさん
いつもありがとうございます。これからも精進します(^○^)
パールさんと桜観られたのですね。桜はきれいなのに
なにか人をしみじみさせるものがありますね。
「あはれ」というのでしょうか。日本語美しいです。

>>りりさん
ありがとうございます!身に余る光栄でふわふわしてます。
お互い余裕ない毎日ですががんばろうね~。
あ、それとママンのハンカチやば面白い!

>>ゆゆさん
おひさしぶりです。覚えていますよ(^O^)/。
その節は私もデビューしたばかりで色々恥ずかしいことを
書いていた気もします。あれから3年くらいでしょうか。
少しは成長したような、全くしていないような……。
これからも模索の日々ですが頑張ります。

>>Sさんへ
お久しぶりです、ずいぶんブログご無沙汰してしまって……。
へいちー大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。
まあへいちーももう年なんで病気とは上手につきあっていかねば。
Sさんも体調大丈夫ですか?耳の件は心配ですね。
忙しい毎日と思いますが、おかしいと思ったらすぐに
病院へ行って下さいね。

>>mikiさんへ
こんにちは~、お返事遅くてすみません。
「もったいない!」は賛否真っ二つに分かれているお話ですが、
私は元々ラブコメデビューなので、
好きだと言っていただくとすごくすごく嬉しいです。
あ、今年まだ新刊出ますよ! 刊行少ないのは来年の前半です。
誤解させてしまってすみません(>_<)

>>ゆんさん
ここ、見てらっしゃるでしょうか。お返事遅れてすみません。
そのサイトはゆんさんがお住まいのほうのサイトでしょうか?
もしそうなら扱ってくださってるのが私も嬉しいです。
もうすぐ「散る散る、満ちる」も翻訳版が出ます。
宣伝ポスターも作ってもらえたようなので、
どこかで見つけられたらまた教えてくださいね~。
2012/04/13(金) 12:47:32 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
