凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「散る散る、満ちる」ドラマCDキャスト決定
51Y7eRxxCML__SL500_AA300_.jpg

















「散る散る、満ちる」ドラマCD、配役が決定しました。

●如月春水:野島裕史さん

●里見幸一:羽多野渉さん

●榎本典 :谷山紀章さん

●高橋  :水島大宙さん


原作のイメージにピッタリな声優さまたちです~(^○^)
羽多野渉さんは「全ての恋は病から」の攻め役で、
水島大宙さんは「花嫁はマリッジブルー」の受け役で、
それぞれお世話になった声優さんたちで、ご縁があるなあ~と。
野島裕史さんと谷山記章さんは初めてお世話になる方たちで
ドキドキしながらもとても楽しみです。

声優さんの世界は奥が深くて私には分からないことも多いのですが、
だからこそ余計にどんな作品になるのか夢が膨らみます。
みなさまにも楽しんでいただけるCDになればいいなと思います。


今日の1曲:普通の生活/plenty
2012/02/20(月) 13:18:58 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.