凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
お礼を
編集部さんからバレンタインチョコを転送していただきました。
も、もったいなさすぎて食べられません……っ。
いえ、でも食べます! ありがたくいただきます!
糖分は脳の唯一の栄養なんだそうで、いただいたチョコは今書いてる
原稿の血肉にちゃんとなってます。本当にありがとうございました。

感想のお手紙も転送していただきました!
あとこまめにコメントくださってる方もありがとうございます!
初稿中で、なかなかお一人ずつにお返事できなくてすみません。
毎日ひとりでPCに向かってるとふっと意識が遠のくときもあるんですが、
いただいたお言葉を思い出すと乗り越えられそうです。

※手紙など住所が明記されているものには遅くてもお返事出しています。
 暑中見舞いくらいになるでしょうか。なかなか時間が取れなくて、
 直筆の返事は年二回、夏と冬だけになるのが申し訳ないです。
 気長にお待ちくださると嬉しいです。

最後にちょこっと日常を。
今日は起きたら雪が降っていたので、嬉しくて写真を撮りました。
「平九郎、ベランダで雪と戯れ、その後丸まってヌクヌク寝る」の巻。

平九郎4_平九郎3平九郎2平九郎








今日の1曲:あじさい/サニーデイサービス

2012/02/19(日) 07:04:21 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.