凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012.2.8
確定申告しようとしたけど、
よく見たらまだ一社書類揃ってなかった。
わー、はよ送ってくださーーい。

で、事務気分が盛り上がってたのでついでに今後の予定を整理してたら、
仕事が重複していることに気がついた。



――――――――――え?



お仕事ふたつ、〆切り同じで頭真っ白。
前倒しでセコセコためこんでいた余裕が吹っ飛んだ瞬間 \(^_^)/

しかもこの予定だと来年は書いてばっかりで本出ないよーーー。
ずっと出ない時期が続いて、あるときドバッと出ることになるよーー。
なんて私は頭が悪いんだろうか。
自分のアホっぷりに感心さえしてしまった冬の午後。

そういうわけで、昨日から初稿に入りましたー。
身長180㎝越えのひねこびた暗い暴力攻めが、
少しずつ乙女受けに変貌していく話です。すごく楽しみです。
暗い暴力攻め → 乙女受け!
暗い暴力攻め → 乙女受け! 
あー、なんかすっごい萌える。
原稿は書く前がいちばんテンション上がりますね。
で、書き出したら自分の力のなさにもんどりうつことになりますね。
頭の中ではいつでも超大作ベストセラーなのに。

今日の1曲:負け犬/syrup16g

【追記】
こないだ僕らの時代にオダギリジョーが出てて、
あまりにかっこいいおしゃれ男子ぶりに朝からいい思いをした。
時代の最先端を行く木こりみたいな服がかわいかったなあ。
2012/02/08(水) 11:36:32 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
